2011年6月9日木曜日

[HTC Desire] マーケットのアプリがダウンロード出来ない

なんでなんだか、Egg Timer Freeとかの普通のアプリが落とせないのです。
これはいやだっ。

EVOにしたくても、DoCoMoの休眠端末は8月まで起きない。
そんなんで、端末リセットしました。

前々からマーケットにSoftbankメニューがでないから、おかしいなとは思ってた。
※リセットしたら出てきました。

んで、きっちりインストール出来ました。
何だったんだろう。

もしかして、マーケットの上のマーケットをインストールしたからかな。
よくわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿